オフィシャルブログ

大型商業施設 ドラッグストア 内装工事~大阪府伊丹市~

今日もすごく暑かったですね晴れ

最近午前中に娘をお散歩に連れて行くようにしてるんですが、朝の時点で暑い・・・

明日はもっと暑くなるみたいですふらふら

先日、大阪府伊丹市の大型商業施設の内装工事をした際の作業風景をご紹介わーい(嬉しい顔)

クロスは、リリカラのクロスを、床材は、東リのロイヤルウッド、クッションフロア(CF )を

使用しました手(パー)

最近の商業施設は、天井がなく、配管など丸見えですがく~(落胆した顔)

その為、クロスも、かなり上の方まで貼り込みますexclamation

パイプなどが邪魔で、体が入らず、なかなか上手く貼れないので、職人さんはかなり四苦八苦ですあせあせ(飛び散る汗)

ローリングタワー、高所作業車がフル活動exclamation×2

高さは6mにもなるので、とりあえず、怪我なく完了したので、本当に良かったと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)