オフィシャルブログ

店舗改装工事~大阪市平野区~

こんにちは(^O^)/

今日は大阪は気温が昨日より8℃も低くなって凄く寒いですあせあせ(飛び散る汗)

来週くらいまで寒いみたいなので、皆さん風邪などひかれないように気を付けて下さいふらふら

また少し久しぶりになりますが、工事のご紹介をさせて頂きますNEW

  次項有 

現状ラーメン屋さんだった店舗を、豚カツやさんへの改装工事でするんるん

壁は、サンゲツの1000番クロスを使用し、腰上と腰下に見切りでわかれてて、

腰上は和調の上品な感じで、腰下は、焦げ茶の木目のクロスを張りました手(チョキ)

床も、サンゲツの店舗用のCF を張りましたグッド(上向き矢印)

すごく落ち着いた雰囲気の感じの良いお店になりましたね黒ハート