オフィシャルブログ

クロス(壁紙)選びは・・・

こんにちは(*^。^*)

今日もとっても暑いですね~(>_<)

皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね(>_<)

クロス(壁紙)を張り替えたいけどどんな種類の壁紙があるんだろう・・・

なんでもいいから綺麗にしたい!って人もいれば、沢山色々見て自分で決めたい!

って人・・・それぞれですよねわーい(嬉しい顔)

お見積りに伺わせて頂く時には、見本帳っていう色んなサンプルが沢山のってるものをお持ちしますexclamation

 

 レリーフ調、石目調、パターン、和調など全65点を収録。施工性やメンテナンス性に配慮した汎用性の高い壁紙です。傷がつきにくいタイプの「表面強度アップクロス」のほか、「2018年までの長期継続品」と「2020年までの長期継続品」もラインナップしています。※全点防カビ仕様

住宅から各種施設まで幅広く使用できる1,000円/m以下(税別)の壁紙見本帳。さまざまなシーンにお使いいただける幅広いバリエーションと多彩なカテゴリーをご用意しています。 また、「抗アレルゲン」をはじめ、「汚れ防止」「ペット対応」といった機能性壁紙も豊富なテクスチュアーとカラーバリエーションでラインナップしています。

例えばサンゲツなら、上記のような量産や1000番クロスの見本帳ぴかぴか(新しい)

こういう見本帳をお持ちしますので、もちろんその場で一緒にご相談されて決めてもらってもいいし、

ご家族みんなで、ゆっくりと見てもらって、後日、品番だけ伝えてもらってもOKですわーい(嬉しい顔)

最近は、一面だけ色を変えたりして、アクセントにするお洒落なお客様も増えていますぴかぴか(新しい)

猫ちゃん、わんちゃんを飼われてるお客様が、安心して住める壁紙を選ばれるお客様も多いです猫

どんなことでも、お気軽にご相談下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート